1998/06/24 スーパーで食料買い込み

24/june/98 wed 曇り雨曇り、ちょっと晴れ

When it went into the side also 1 km from the main roads,
there was not sound of the car at all, either,
but it was a quiet and good night.

It is a state which does not almost have a wind in the morning.

Although a few has been blown after that,
it is resisting by the side wind from west one, and speed does not come out.

Since the sun came out from the forward right,
a solar battery charger is inserted between the extension bar of a right wheel, and the bottle of the cola put into the handle back’s right pocket, and a panel is turned to the morning sun.

メインの道路から1kmも脇に入るとまったく車の音もせず、
静かでいい夜だった。

朝はほとんど風がない状態。その後少し吹いてきたが、
西の方からの横風で抵抗となりスピードは出ない。

右前から太陽が出てきたのでソーラーバッテリーチャージャーを
右のハンドルのエクステンションバーとハンドルバックの右ポケットに
入れたコーラのボトルの間に挟み、パネルを朝日に向ける。

雲が広がってきて薄暗くなってきた。充電は難しい。

牧場の中の1本道、町もなく単調。

43km TRUCK PARKING ARIAでリンゴ休み。

50.90km Durthan Oxの分岐のRestArea小さな小屋にバイクごと入る。

オーストラリアサイクリング980624

とても冷たい風。
ここまで来れば店があるだろうと思っていたら何もなかった。

すぐ食える物はパンとケーキしかなく、パンもラスト2枚。
甘いクリーム入りブラジルコ-ヒーで少しはあったまったかな。

パンもゆで卵も終わりケーキが1/4ぐらいだけ残った。
昨夜チョコとスコッチフィンガー、Muesliを全て食べてしまったのは良くなかった。

寒くなったのでカッパの上下で出発。
ほどなく雨が降り出してきた。気温は8℃ぐらいのまま上がらない。
単調な道。

進んでいるのか止まっているのかもわからなくなる。
ただメーターの数字だけはきちんと刻まれてゆく。

Kerangの街でANZに入り$300両替した。
スーパーで買い出し後キャラバンパークに行く。

オーストラリアのキャラバンパークKerang

鳥小屋がいくつも作ってあり、モモ色インコがうるさい。
昼に食料の危機を感じたのでスーパーではたくさん買い込んだ。
しかし大事な電池を買うのを忘れたので、シャワー後また別のスーパーへ行った。
デュラセルの10本パックが$9.95と安くゴジラ人形のおまけ付きであった。

スプーン付きのヨーグルトはバニラエッセンスが入りすぎているようで
何か駄菓子屋系の味でハズレだった。

ナッツローフは350gで$3.15もしたけどうまいので良し。
パスタ500g、$0.59。
食パン680g、$0.99は激安。

やはり郊外のスーパーはいいな。

S35’44.20 E143’54.78

走行距離:102.60km
走行時間:6’13″30
平均速度:16.5km/h
最高速度:23.6km/h

スーパー1回目  $20.05
スーパー2回目  $12.75
キャラバンパーク $6.00


拡大地図を表示

HOME:OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


オーストラリア旅行 ブログランキングへ