1998/06/10 カンガルーの死体

10/june/98 wed 晴れ

Nothing is seen by early-morning mist.
If it often sees, frost is getting down pure white.
Since the tent was put up under the big tree, it was frost-free and it was good.

朝靄で何も見えない。
よく見ると真っ白に霜が降りている。

テントは大きな木の下に張ったので、霜はなく良かった。
外だったらパッキングに時間がかかる。

41号 Olimpic way 膝の具合もだいたい良くなり、
ペダルも弱くだがずっと漕げるようになった。

羊を積んだトラックが集まっている。
柵とトラックの荷台をブリッジで繋ぎ、羊をおろす。
口輪をしたシープドッグが羊の上を走る。
羊はドリフトしたり、大きく跳ねたりして柵の中へ入っていく。

Cootamundra のANZで$200両替。
銀行が開くまで10分待つ。結構大きな町。町を出ると又何もなくなる。

道と鉄道、そして牧場。
今日の初めてはカンガルーの死体と羊と一緒にいたエミュー。

道と鉄道の間の広場で昼飯。
じっとしていると寒く感じるが陽射しは強い。
Tシャツ、MSRジャージ、ワナカTシャツ、
下はパンツ チーマタイツ、ニーウォーマー、R&Rショーツ。

Junneに入って直ぐのスタンドでペトロ給油。
オヤジにやってもらったが思いっきり溢れて0.72リッターもカウントしている。
自分でやった方が良かったかな。

この町もなかなか大きい。ANZもある。
Willowキャラバンパークに入る。
住んでいる家族が2、3組で旅行者はいない感じ。
静かだが街の通りに近く車の通行が多い。
テントを張りスーパーで買い出し。
フルーツ&ナッツのアイスを食う。
初シャワー、初洗濯。

ここの高校では日本語を勉強するそうだ。
夕陽の中、子供達が草ラグビーをしている。

31歳になった。
S34’51.63 E147’34.57

走行距離:80.05km
走行時間:5’04″16
平均速度:15.7km/h
最高速度:52.8km/h

ペトロ 0.72L $0.55
キャラバンパーク $6.00
コインランドリー $1.40
乾燥機      $2.00
スーパーマーケット買い出し$9.95

合計:$19.90

HOME:OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア